tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ハルくんの成長を喜ぶばぁばです

2017-10-27 | 

今日、保育園にハルくんを迎えに行ったら
先生に「ハルくんはばぁば大好きなんですね、お昼寝のあと今日はばぁばが迎えに来るよ、と言ったら
わぁ!わぁ!と目がキラキラしてました」と言われ、単純なばぁばは嬉しかったでーす

ハルくんのために豚汁とタコ酢を作りブロッコリー茹でて・・・
決め顔で食べてくれました

タコが大好きみたいでタコダンスしながら食べてました(笑)
食べたらお約束のお遊びタイム

運動神経はユイちゃんに似て、どんどん高いところまで一人で登ります

いっぱい遊んで満足したのか「ばぁばんちへ帰る」と言い出したので戻ってきてテレビをみていたら
ユイちゃんから電話・・・

下まで連れて行きユイちゃんと喋っていたら「おしっこ」とハルくん
あわてて抱っこしてマンション内へ戻りキッズルームのトイレへ
「ばぁば!鍵かけてくれないとハルくん恥ずかしいでしょ」と言われ
おもらししたらあかん、と慌てて便器に座らせたばぁば、そっか~!鍵ね~
ハルくんの成長に喜びを感じてるばぁばでーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6回目のSayakaさん100点満点! | トップ | のびのびベルトの出番? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事