tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

休暇届が受理されました~♪うれしいな

2012-02-18 | ひとりごと
高校のときのクラスメートからメールが来て
同窓会の日が決まったよ ぜったいにおいでや
と・・・

う~ん
行きたいけど行ったら母にも会いたいし
ダンナさまに3日間の主婦業休暇を申請したら受理されました♪
やった~~~~~
同窓会に着物で行こっと
母にメールしたら喜んでましたぁ

留守番してくれるダンナさまに感謝です

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加させてもろてます、クリックして応援いただくとウレシイです♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 躾をとったあと2回目の着用で... | トップ | 縞の粋2012●三越銀座ジャ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつぅ~? (こはる)
2012-02-19 01:47:25
・・・っていっても忙しいから会えないかぁ

返信する
Unknown (つんつん)
2012-02-19 05:52:40
大阪への帰省、楽しみですね。
あの4年毎の同窓会ですか?
主人の所にはまだ連絡来ないなぁ~
返信する
会えたらいいね (タマゴン)
2012-02-19 16:14:39
>こはるちゃん
少しでも会えたらいいね
もし会えたら王子を抱っこさせてね~

まだはっきり決まってないので決まりしだい連絡しまーす

返信する
4年毎の同窓会です (タマゴン)
2012-02-19 16:16:35
>つんつんさん
そうです♪
あの同窓会です

ご主人様も行かれますか?
詳細はこれからだそうですよ
日にちだけは決まったみたいですけど
返信する
Unknown (つんつん)
2012-02-19 20:43:51
そうですか。
主人は楽しみにしています。

で、日にちはいつ何でしょうか?
返信する
ほんまにぃ (タマゴン)
2012-02-19 22:35:54
>つんつんさん
では
大阪でつんつんさんのご主人様にお目にかかれるんですね
楽しみにしてまーす

日にちは今からつんつんさんにメールします
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事