tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

銀座コアの呉服店スタッフさんに後ろをジロジロ見られた帯結び

2016-07-19 | きもの

KShouちゃんと11時に京橋の明治屋前で待ち合わせ
初おろしの紗紬風のキモノで出かけました
帯は半幅帯で・・・

松本糸舗さんでボイルウールの羽織コートを買ってからエビスバーへ
琥珀ヱビス&ヱビスプレミアムブラック、美味しかったです
ランチしながらおしゃべりしまくり

お腹がいっぱいになったので歩こうってことで本屋さんに行ったり呉服店に行ったり
銀座コアの呉服店のスタッフさんがアタシの後ろをジロジロと・・・
え~、なんかついてるんかな
とドッキンコ
そしたら「帯どうなってるんですか?ステキです」と・・・

竹蜻蛉です
帯の下から出ている2枚のタレがポイントですかね?

銀座でゆっくりして帰ろうと銀座1丁目駅に向かっていると
きゃ~~~藤ヶ谷くん
握手してもらいました、キスマイ魔ジックのロケでした

暑い一日でしたがキモノやから暑さを感じません
やっぱり真夏はキモノですよねぇ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日以来のポタリング | トップ | 履いたあとの草履のお手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事