tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

衿秀さんの輪出し帯揚げ【桜柄】&衿秀さんの帯締め【小桜組】で

2022-10-18 | きもの

久しぶりに衿秀さんの輪出し帯揚げ【桜柄】&衿秀さんの帯締め【小桜組】を出してきました
桜は秋でも大丈夫ですっ、桜の木に花が咲いていれば考えますが。。。

渋谷駅ホームでSeikoさんと待ち合わせ
装いの力―異性装の日本史開催中の松濤美術館へ


フォトスポットで写真の撮りあいっこ


ポスターのマドンナは森村泰昌さんですよっ
なりきる森村泰昌さん、すごいです
浮世絵の赤を堪能したり・・・

満喫してから、歩いて東急本店8階のレストランDemiへ・・・

盛り付けがオシャレ~
スープはパンプキン?

メインの手ごねハンバーグ

デザートがボリュームたっぷり
そして、、、なんと飲み放題(*^_^*)

お喋りに花が咲き楽しい一日でした!
お付き合いくださいましたHirokoさん、Naomiさん、Seikoさん
ありがとうございました♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向田理髪店を観て | トップ | 道明さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事