tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

成長したハルくんに感動!

2020-11-24 | 

今日は19,506歩、すごいですよね~
午前中はダンナさまと日本橋に出かけ、ランチはますたにらーめん

あっちこっち歩き回り帰宅してから午後4時に家を出てハルくんを迎えに・・・
ばぁちゃん迎えを楽しみにしていたハルくんはアタシの顔を見たら飛んできました!
「ばぁちゃん、ちゃぽん遊びしよ」
と、小石を握りしめて・・・

以前、小石をワン・ツー・スリーの合図で海に投げてみたことが楽しい光景でハルくんの脳裏に焼き付いてたんやろね
ちゃぽん遊びは、海に投げた小石が放物線を描いて沈んでいくのが絵になります
「昨日、パパとママと釣りに行ったときに集めたんだよ、ばぁちゃんに3個あげる」と・・・
もうここで感動、、、うれし涙が出そう

そのあとハルくんとサイゼリヤへ
「ばぁちゃん、食べる前におトイレ行ったほうがよいよ」とトイレに案内してくれるハルくん

席に着くと注文用紙にビールの番号を探して記入

ばぁちゃんの面倒を見なくては、、、と張り切っていたハルくん
頼もしいです

ピザが届くと、さっと切り分けてくれるしぃ

すっかり面倒を見てもらいました
ずいぶん成長したなぁ、と感動
ハルくんの家に帰ったら妹(かんちゃん)の面倒見てましたよ
楽しい一日でした!

また、ばぁちゃんお迎えに行くね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16,039歩、乃が美さんへ | トップ | 七五三のお着付けに・・・そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事