tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

糠漬けの季節&着付け教室第六回

2008-06-15 | きもの
茄子の糠漬けがあれば ご飯がすすむくん

ついつい食べ過ぎてしまいそう~



今朝も糠漬けと味噌汁 丸干しを焼いて 卵焼き

なんか日本人らしいやん

そして出かけましたっ 着付け教室に・・・

今日は名古屋帯で「後見」結びを。。。

なんか粋な感じの帯結びでしたっ



ありり渋谷の雰囲気が違うやん

って思ったら

そうやん 6月14日に副都心線が開業したんやぁ~

渋谷駅はすごい人でした

田舎者のアタシは渋谷は苦手やぁ



着付け教室が終わったら日本橋へ

ビールにおつまみメンマ ラーメン食べて

着付けの荷物がいっぱい詰まったキャリーバッグを持ったまま舞浜へ♪

うふっ

お買いもの~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き「きじ」 | トップ | 美々卯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事