tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

パニック状態の母

2014-01-08 | ひとりごと
朝、弟と妹に「きて」と電話があったそうです
すぐには行けないよ、仕事だから
と言ったら
もっちゃんに電話したみたいです母は。

もっちゃんに電話をしたら
「これからお母さんのところに行ってくるね、ティッシュを頼まれたから」と。
ティッシュは朝、Yちゃんが届けてくれたから大丈夫よ
でも母の様子を見てきてくれたらありがたいな
と、お願いしたら
もっちゃんは母の見舞いに行ってくれました

もっちゃんが帰ったあとは仕事帰りに弟が
そしてYちゃんも
母は自宅に帰ろうと思って、荷物を片付けて
弟が来るのを待ってたみたい

まだ帰れないのよ、お母ちゃん
帰りたい一心の母
なんとか前向きに病気を直そうとしてもらわないとね

今日はソーイング教室を休みました
風邪もすっきりしないしぃ
実は弱虫なんですアタシ・・・

妹の手術の前は胃腸炎になりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっちゃん、ありがとう | トップ | 仕事に行く前に母に電話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2014-01-10 22:15:53
年末に大手術した大阪の母。
いい日と悪い日があって、昔の事を云いだしたり、妹が世話してくれているのに私だと勘違いしたり・・・
所どころの時間が飛んで、手術した事も忘れたり・・・
早く顔を見に行きたいけれど、なかなか行けない苛立ち。

タマゴンさん、早く風邪が治りますように。
返信する
いつも通りの明るい顔で (タマゴン)
2014-01-10 22:38:57
>つんつんさん
母は私のことを
何事もてきぱきこなして明るくって
って褒めてくれます
母だけですよ!そんなこと言ってくれるのは

だからぁ
明日、母の前で涙を見せてはいけないんです
いつも通りの明るい笑顔で

明日、大阪に行ってきます
つんつんさん、コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事