tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

カレーパン

2008-11-11 | ひとりごと
昨日の夕方 ABCのスタジオを出てから
ユーくんちに出来たてのカレーパンを置いてきましたっ

今朝 ユーくんからメールが・・・
「カレーパン うまかったよ」と。。。

また作らなければ(^-^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスター&リッシュ | トップ | プール→歯医者さん→浅草橋→浅草 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーパン (★HARADA★)
2008-11-14 00:08:45
作ったものを喜んでもらえると、ホントうれしくなっちゃいますよね

お家でカレーパン作ったらぜひ日記に写真をUPしてくださいね
返信する
カレーフィリング (タマゴン)
2008-11-14 01:08:32
>★HARADA★先生
ネットで例のカレーフィリングを見っけ
近いうちにカレーパン作りますよっ
絶対にアップしますね
ただし失敗しなければの話ぃ
返信する
おぉっ!! (★HARADA★)
2008-11-15 17:56:36
カレーフィリング、見つけられたんですね
すごい

インターネットの凄さを改めて実感しました
頑張ってください
返信する
インターネット (タマゴン)
2008-11-16 01:07:15
>★HARADA★先生
アタシぃ たいていの情報はインターネットで。
便利ですよねっ♪
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事