tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

大島紬 出来あがってきましたっ

2009-04-14 | きもの
この大島紬 2月27日にお仕立てをお願いしたものです

脇 育夫さん(屋久杉染めの伝統工芸士さん)と話しながら・・

この方が染められたのね~
この柄はアタシが大好きな市松模様
自分へのご褒美のつもりで買いました

その着物が出来あがってきましたっ
さっそく着たい
袷の着物も今月ならまだ着れる
わ~ぃ

と思ったんですけど
この腕じゃあ 着物着れません
まして帯結べません

大切に秋まで保管しておきましょうかねぇ

帯 帯揚げ 帯締め
どやろかこのコーディネート

このバッグは着物用にとクリスマスプレゼントにダンナさまから頂きましたっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ようと思っても激痛で・・・ | トップ | 痛みがとれましたっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事