tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

コロナワクチン3回目接種後の副反応が・・・

2022-02-11 | ひとりごと

コロナワクチンは回数重ねるほど副反応が出るみたいです
私も1回目は何もなく2回目は37.1度の熱が出ましたがすぐ下がり
3回目は接種時の痛みはなかったんですが、今日明け方から寒気がひどく、がんがん暖房しても寒くて
熱は37.3度だったので仕事に行ったんですが寒気はおさまらず
ユーくんに車で迎えに来てもらいました!助かりました

帰宅して熱をはかったら37.8度、すぐに普段は着ないニットのカーディガンをはおり解熱剤を飲んでお布団にもぐりました
爆睡しましたよっ、
何も食べる気にならずビールも飲む気になれず・・・
夜に熱をはかったら37.2度、だいぶ楽になりました


ダンナさまが買ってきてくれた解熱剤が効いたようです

13日の予定はなんとしてでも決行したいので明日も寝ていて
14日と15日の予定をキャンセルしました
16日から平常に戻れることを願って。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカン・エキスプレス・... | トップ | 元旦に依頼されたお着付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事