tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

たねやさんの柏餅

2014-05-06 | 
昨日は凛くんの初節句
日本橋三越に入ってる「たねや」さんで柏餅を買っていきました

近江餅で包まれたこしあん、赤米を使ったお餅で包まれた粒あん
どちらも上品な甘さで美味しくいただきました

凛くんはまだ食べられないから食べた気分で・・・

ユーくんの初節句です、33年前かしら
ユーくんは、いつもお姉ちゃん(アズ)に見守られてましたね

ユーくんと凛くん、見つめ合ってます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初節句 | トップ | 母にしてもらったように・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初節句ですね (プチみろ)
2014-05-06 22:00:05
えへへ おそくなりました。
ブログ拝読する暇ありませんでした。
娘の二男 ハル君も初節句でしたが、ゆっくりする暇も無く、バタバタとゴールデンウィークは過ぎてしまいました。

初節句 良いですね~~
日本のそういう習慣がワシは好きです。
元気に育ってほしいですよね。

返信する
うれしいです (タマゴン)
2014-05-06 22:23:06
>プチみろさん
なんだかバタバタと過ぎ去ったGWでした

初節句♪
響きがいいですよねぇ~
元気にスクスク育ってくれることを願ってます

プチみろさんとゆっくり会っていっぱいいっぱいおしゃべりしたいです
連絡待ってますね~~~~~
返信する
初節句 (♪CD♪)
2014-05-07 11:14:08
我が家のpopoちゃんの初節句は一昨年になりました。
月日のたつのも子供の成長も早いです。
ゆっくりバアババカ大会したいですね!
返信する
初節句 (タマゴン)
2014-05-08 01:01:25
>♪CD♪さん
ついこの間、popoちゃん誕生!と思ってたのにぃ
大きく成長されましたよねぇ~、かわいい

バァババカ大会楽しみにしてまーす(^^)


返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事