tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

このカップ麺、、、美味しいですっ

2020-09-18 | ひとりごと

銀座駅から銀座一丁目駅へ向かって歩いてました
パッと目に飛び込んでくるのは女の子の服(^_^)v
可愛いので思わず足を止めて見入ってしまいます

まだ早いよね、、、早すぎだよね
色々と妄想しながら帰宅

今日のランチはカップ麺!!!

このカップ麺、美味しい美味しすぎ~~~

食べてから、また買いに行きました
たまにはカップ麺をゆっくり味わうのも良いですよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラッキラッの目 | トップ | キモノって着ていて楽なんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事