tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

いよいよ明後日なんですが

2012-06-13 | ひとりごと
2~3日前から機嫌が悪いんですダンナさま
バカとか言われるのは慣れてるはずなんやけど
やっぱりつらい

まぁわかるんですけど
アタシが家を空けるんですから

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村

ブログランキングに参加中でーす、クリックして応援いただくとウレシイです♪

大阪から帰ってきたら久しぶりにディズニーに行きたい!
夢と魔法の国へ・・・
ちょっと疲れてるのかもね、心に栄養を!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪へ荷物を送ってきました | トップ | 晴雨兼用草履は梅雨時の必須... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2012-06-14 03:52:02
旦那さん、気ぃよく送りだしてくれたらいいのになぁ~
嫉妬してるのかもよw

楽しんできてね
返信する
Unknown (かっしゃん)
2012-06-14 05:53:44
仲が良い夫婦はそんなもんよ
出かけられると淋しいから ついつい嫌な言葉を言うてしまう
仲が良い証拠です
大阪楽しんでください
返信する
ありがと (タマゴン)
2012-06-14 08:16:06
>つんつんさん&かっしゃん

心強い励まし、ありがと
すごくうれしいです

わかってるねんけど・・・
まぁ気持ち切り替え
楽しんできまーす

同窓会の会場がよーわからん
迷子にならへんようにしやんと
大阪で大阪弁で道聞いても誰も教えてくれへんもん
返信する
やきもちですね (kimono熱)
2012-06-14 08:41:09
だんなさま、タマゴンさんと何日も離れるのさびしいんですよ

同窓会なんだし・・・連絡くるのは男性からだし・・・やきもちですよ~かわいいじゃないですか

思いっきり楽しんできてください。大阪はみんな大阪弁なんですよね(あたりまえですね)
すんごく楽しそうです~
返信する
Unknown (タマゴン)
2012-06-14 09:56:21
>kimono熱さん

そうですよねっ
わかっちゃいるけど!

そうそうデパートの店員さんも
めちゃめちゃ大阪弁でしゃべりはる

まわりで大阪弁しゃべりまくられると
東京在住が長いアタシにとっては
こそばゆいんです
返信する
あら・・・ (こはる)
2012-06-14 19:55:11
そりゃ~タマゴンがしばらくいなくなるのがさびしいからでしょ(笑)

こっちでは予定満載なのかな?
返信する
答えは一つ (タマゴン)
2012-06-14 21:23:18
>こはるちゃん

そうやね
アタシが大阪行くんが寂しいんやね
東京に戻ったら、一生懸命働きますから
少し主婦業休ませてもらいます

今回は予定びっちり
秋には、こはるちゃん&王子に会いたいよぅ!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事