tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

3万円握りしめ・・・

2010-04-30 | おかいもの
久しぶりに築地へ買い出し♪

お財布は家に置いていくことにしましたっ
3万円だけ握りしめ・・・

でないと

アタシぃ あれもこれも欲しくなるから
保冷リュックに保冷トートバッグを提げて

手造りロースハム1キロ
ちりめんじゃこ500グラム
からすみ
真サバ

赤貝 とり貝 たこ 
鮭 丸干し
紅生姜(丸)
そらめめ4キロ

そして今回は「まぐろ藤田」へ

本鮪と赤身ブツを


握りしめていた分を使ってお買いもの
楽しかったですぅ

さぁ 〆サバ作ろっと♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック | トップ | 食べた!呑んだ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もしてみたい (つんつん)
2010-05-01 08:12:35
さぞかし帰りは重かったやろ
築地はさすが新鮮やな。
金沢は近江町市場に行くが、観光客を対象にしてかカニの高いこと
魚はカゴに盛ってあり、二人だけには多すぎる。

一度に三万円も買い物なんて、私もやってみたいわ
返信する
市場めぐり (タマゴン)
2010-05-02 06:44:35
>つんつんさん
金沢に行ってみたいけど
カニ!高いんだぁ~

そういえば北海道に行った時も
観光客を相手にしてるから
あんましぃ鮮度よくなかったっけ
高いしねっ

いろんな市場に行ってみたいですぅ
返信する

コメントを投稿

おかいもの」カテゴリの最新記事