tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

筋肉ついてきたんかな

2009-11-20 | ひとりごと
久しぶりの睡眠時間3時間
昔は毎日が睡眠時間3時間でしたっ
そのころは若かったから眠いとも思わず・・・

今日はきっと眠いと思ってたら
それが眠さを感じないで過ぎました
きっと肉体労働してたからかなぁ
時計を見たら2時半で目覚ましを5時半にセットして
ちょうど3時間眠れるわ
と思ったとたん爆睡
ふか~~~い眠りに。。。

そして仕事
ぎっしりと資料がつまったファイルの入れ替え作業
結構しんどかった

家に帰ってきてからカーブスへ
カーブスに通い出して2か月経過
左腕の関節の痛みが治まってきましたよっ

着物を着た時 バッグは左手で持ち 右手は空けておいて
いざ風で裾が乱れそうになったとき右手で裾を押さえたら
それは美しい動作に・・・
でもアタシぃ
左腕でバッグを持てなかった

でもねっ
カーブス効果?
左手に少し筋肉ついたのかも
バッグ持てます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物をしまう | トップ | 萌え~ の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事