tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

お客様の笑顔に元気を頂き・・・

2019-03-22 | きもの

今朝は5時20分に家を出てお客様宅へ

でもねっ、方向音痴のアタシぃ、、、駅員さんのお言葉を真に受け
駅から地上に出てただひたすら、ずんどこずんどこ右へ

途中で、あれれ、なんかちゃうんちゃう
と思い、そこにいた方に聞いてみたら、、、ぎゃ~反対!
来た道を引き返し、またずんどこずんどこ

お客さま宅に着いたら、アタシぃ滝汗
流れる汗と格闘しながらお着付けを・・・
見苦しくってごめんなさい、でもでも仕事はきちんとしましたよ

とてもスリムな美人さん

おはしょりあげで腰の補正は間に合いました

普段は黒などのお洋服をお召だとか・・・
だからピンクのお着物を選ばれました
すごくお似合いで清楚な雰囲気を醸し出してらっしゃいました
本日はご子息さまの小学校ご卒業、おめでとうございます

お客さまの笑顔に元気を頂き、小伝馬町から東銀座へ
次の仕事も楽しく・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味の歯磨き(笑) | トップ | 耳元で囁かれました!「きれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事