tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

セラミックスアイロンミトン

2011-11-28 | きもの


小回りが利いて快適ですっ


一昨日着た紬の皺伸ばしに使いました
着物にかけたアイロンの熱がとれたらしまいましょ

絞りの羽織は快適です
軽いし皺にならないしぃ、さくっとしまいましたよっ!(^^)!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋ますたに | トップ | 普段着コーディネートで遊ん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2011-11-28 22:33:47
最近は便利なアイロンが増えてきましたね。
私はアイロンがけが大っきらいです。
ハンガーにかけたまま出来るアイロンに惹かれています。
返信する
まさに! (タマゴン)
2011-11-28 22:40:04
>つんつんさん
おかえりなさい~

実は心配してたんですよっ
良かった!お元気で!(^^)!

楽しんでこられたんですね
うらやましいなっ

あっ
話がそれちゃった
このアイロン
まさにハンガーにかけたまま出来るんですよっ
うふふ
返信する

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事