tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

脳の活性化(^_^)v

2024-06-06 | 
午前中は掃除をしてから整体へ
妹からプレゼントされたKEENのサンダル
履いて歩いてると妹の顔が浮かんできます

午後からはハルくんが来て、、、
6時間授業だった凛くんもダッシュでやってきました
ばぁばの部屋でクールダウンして

一緒にお出かけしました


まだまだ子供ですっ!アンパンマンのおもちゃで遊びだして・・・

楽しかったね~、また来週!
今日のばぁばの失敗は、オヤツ選び
好みじゃ無いんだよね~
と言われ、、、ばぁばのビールのアテになりました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーパンに感動して | トップ | 筋トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事