tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

日本酒うまっ 日本人でよかった

2010-03-21 | お気に入り
本日は刺盛りやから
やっぱ日本酒でしょ

ってことで
アタシが貯め込んでいた日本酒を
冷蔵庫の奥から出してきました



久保田紅寿 一升瓶 3,339円
鳳凰美田 四合瓶 1,800円
苗加屋(のうかや) 四合瓶 1,496円
根知男山 四合瓶 2,050円

うれしくって迷いましたよーーーーーっ
ずっと飲みたかった鳳凰美田を呑むことに。。。

芳Kanbashi
しずく絞り斗瓶取り 純米吟醸無濾過生酒
使用米は藤田農園 若水米 十割
精米歩合55パーセント

すごーく香りがいいですっ
また買ってこよっと
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜だ~い好き 日本人やねんもん | トップ | 三連休もあっという間に・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっしゃん)
2010-03-23 11:01:05
ノンベエだねぇ

よう付き合わんなぁ
返信する
ずいぶん飲んでへんなぁ~ (こはる)
2010-03-24 08:16:14
ダンナさまがお酒弱いので
日本酒なんてもってのほか状態でずいぶん飲んでません
すっかり弱くなってるわぁ。。。

返信する
ノンベエだねっ (タマゴン)
2010-03-25 06:19:52
>かっしゃん
そんなこと言わんとっ
一緒に呑もっ

>こはるちゃん
うちは家族全員ノンベエやから
しゃあないなぁ~
家計の大半は酒代が占めてますぅ
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事