tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

補整下着メーカーの和装インナー&みつる帯

2020-10-29 | おかいもの

今日は補整下着メーカーの和装インナー&みつる帯が届きました!

都粋さんのネットショップで購入
使ってみるのが楽しみです

そして、、、楽しみに待っていた「みつる帯」

ダイヤモンド箔の帯は輝きと美しさが素晴らしいです
「みつる帯」の新作ですっ
天然のダイヤモンドパウダーを使用したダイヤ帯!
2009年に特許を取得したというダイヤモンド箔を使用して金糸に散りばめて織り込んだ帯です

もう買わないと決めていた帯なんですが、この輝きにクラッ
頑張っている自分へのご褒美やね~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付師の喜びって・・・ | トップ | 幼稚園にお迎えに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おかいもの」カテゴリの最新記事