tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

着付け教室第八週 浴衣の着方と半幅帯

2008-07-06 | きもの
今日は楽しみにしていた浴衣
先日買ったお気に入りの帯を結んでみましたっ


渋谷から帰ってきて すぐ舞浜へ
舞浜から銀座へ
動き回った一日でしたぁ~~~

アズが買ってきてくれたミエルドーナツをパクっ
疲れが吹っ飛びますぅ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう 酔っぱらいは。。。 | トップ | ガチャピン大丈夫? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵(^^) (まぁ-ちゃん)
2008-07-07 21:28:33
素敵な帯ですね
帯締めもいいなぁ~
きっと似合うでしょうね
浴衣でお出かけ楽しみやね(^^)/
返信する
浴衣でお出かけ (タマゴン)
2008-07-07 22:57:23
>まぁーちゃん
何年ぶりやろ?
浴衣で出かけるなんて・・・
もう今からワクワクですぅ
返信する

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事