tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

帽子は欠かせませんね~!今日のお買い物は・・・

2019-05-17 | 

3か月に一度の歯のメンテナンス
毎日しっかり磨いてるつもりなんですが、磨き残しがあるみたいです
深めにクリーニングしてもらい、スッキリ(^^♪

歯医者さんの帰りに気になっていたTシャツを買いに行きました

ボートネックの5分袖!気に入りました

そのあとはお風呂で遊ぶグッズを増やそうと思って・・・
タマちゃん、いったいいくつやねん?と言われそうやねんけど
いくつになってもお風呂で遊ぶのは楽しいです

実は昨夜、ユーくんから電話があり
ハルくんがバァちゃんとお風呂に入りたいと言ってる、、、と。
は~い、任せてちょ

ってことで

今日はお風呂でボール遊びと水鉄砲、うふふ

今日はしっかり帽子をかぶって

あちゃ~、首にタオル巻くの忘れた~~~
首が日焼けするとキモノを着たときにヤバイですよねっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新之助上布に半巾帯で・・・ | トップ | ハナエモリの洗えるキモノに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事