tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

汗だくで、、、やってきました

2024-05-30 | 
ばーちゃんと遊ぶ日だ~、と思うと
猛ダッシュで帰宅して猛ダッシュで我が家にやって来ます
いまから行く!、とLINEが来るので
ばーちゃんは、いそいそとマンション下で待ち受けてます

二人の後ろを追いかけるのが好きな、、、ばーちゃん
笑顔、最高♪
まだまだ子供・・・
スーパーでキウイを試食販売してました
二人は美味しくいただき、ありがとうございます、とお礼を伝えていたら
どうぞ、お母さんも・・・とアタシもいただき
えええ、お母さんって言ってもらったことが嬉しくって(笑)

また来週ね~~~

ハルくんが着てるTシャツ、ポルノグラフィティのライブTシャツで
アタシがよく着てました、スマートな頃
ハルくんが着てくれてうれしいです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この空間の素晴らしさ | トップ | 頑張って挑戦します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事