tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

鬼滅の刃を観たあと、シュマッツへ

2020-12-12 | 

鬼滅の刃、また観てきました、もう1回観に行こうかな
今日も感動して涙・・・

第三弾来場御礼スペシャルブックをいただきました
煉獄さん、めちゃめちゃカッコいい(^_^)v

映画のあと、シュマッツで待ち合わせしてました

飲んで食べて飲んで。。。
ごちそうさま~ユーくん!

そのあとハルくんと公園へ
すべり台にハマってますハルくん、

このデッカいすべり台は楽しそう~


カンナちゃんのクリックリのお目々が可愛いですっ

ハルくんと別れて帰宅するとアズ&凛くんが来てました
凛くんと一緒にお風呂に入り、楽しく遊んで

今夜は爆睡ですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の刃にハマってしまい・・・ | トップ | ミニ忘年会!IKSブランド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事