tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

水廻りコーティング&ピクチャーレール工事

2015-05-23 | ひとりごと

朝10時から始まった工事、午後2時前に終わりました
 ピッカピカになりました
おトイレもお風呂も防カビ&防汚コーティングしておくと、お手入れが楽になります

工事のあと、できるだけこのままで明日まで使わないほうが良いとのことなので
午後2時過ぎから出かけましたよっ

アズんちへ預けておいたディズニーのセル画やファインアートを引き取りに・・・
凛くんの歩いてる姿が見たかったというのが本来の目的???


元気になって仕事に復帰したタッちゃんは、忙しいらしくって仕事でした
帰宅してすぐに車で我が家まで送ってもらいました

それからすぐにユーくんちへ
晩ご飯をご馳走になりました
だってキッチン使えないんやもん
たまにはキッチン使えないってのもいいですよねぇ~

近くに娘、息子が居てくれるというのは幸せです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木綿きものは洗濯機で洗って... | トップ | 現存する日本最古のビヤホー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事