tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

iPod nano 買いましたぁ♪

2008-11-23 | おかいもの
先月 無くしてしまったiPod

迷ったんですけど iPod nanoを買いましたぁ~

アズが半分出してくれるって言ってたんですよ

早く買わないと期限切れですよママっ

って言われ コレにしたわっ

なかなかいい色でしょ

大好きな紫色ですぅ



日記を書きながら外を見ると キレイな夕焼け

  富士山がクッキリ見えますっ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いちゃいましたっ | トップ | 与えられた時間を・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (さんご)
2008-11-23 22:37:32
私も今日京葉線からシルエット富士山を見ました。
毎日こんなに美しい景色が見えるなんて
本当にうらやましいです!!

返信する
Unknown (Yumi)
2008-11-23 23:11:59
結局、迷子のiPodくんは見つからなかったのですね~

でも新しいのを折半してくれるなんて娘さんやさしいですね~

それにしてもほんと素敵な風景ですねぇ~ さすがです~
返信する
心休まるひと時 (タマゴン)
2008-11-25 05:40:12
>さんごさん
美しい景色を見るのって・・・
心が休まりますよねっ
一日に一回は外を眺めてボーッとしてます

>Yumiちゃん
お~!久しぶりですねっ

迷子のiPodくんは 今頃どうしてるんやろ?
娘っていいですよ
この年になると親娘ってんじゃあなくて
姉妹みたいな感覚ですかねぇ
返信する

コメントを投稿

おかいもの」カテゴリの最新記事