tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

着物で昼呑み、最高でーす

2022-04-11 | きもの

Hiromiさんと待ち合わせしてShokoちゃんちへ
WA・KKAさんの京袋を用意してたんですが、半巾帯に変更


恒例の着付け練習!

3人それぞれ黙々と必死で練習、、、
この集中する時間が最高でーす

そのあと下高井戸へ・・・
出かける前に記念撮影

ビールが喉にスーーーっと。。。

日本酒はどれにする?

と悩み、、、

楽しい時間をご一緒してくださったShokoちゃん&Hiromiさん
ありがとうございました!

また来月、着物で昼呑み楽しみにしてまーす
って、、、本来の目的は着付けのお稽古です!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物って実は着ていて楽ちん... | トップ | Rurikoさん5回目のレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事