tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

午後から本降り!携帯の機種変更に・・・

2012-11-17 | ひとりごと
朝4時半におきてダンナさまの朝ご飯を用意して
ゴルフに出かけるダンナさまを見送ったあと、ユーくんちへ

午後から銀座三越で買い物をしてから携帯の機種変更を・・・
ちょっぴり時間がかかりました
くたびれました

新しい携帯はまだ使いこなせないしぃ
ますます疲れます

電話帳が移せなかったので登録しないと!
このブログを見てくださってる方でアタシの携帯アドレスをご存知の方、メールくださーい
登録するのが助かりますので、どうかよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村ランキング ふだん着物に参加しています

人気ブログランキング着物・和装に参加しています 

二つクリックしていただくとウレシイです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半幅帯のレッスン | トップ | 山形県の伝承野菜です「角川... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2012-11-18 16:55:21
アドレスを一旦SDカードに移したら、携帯ショップで移して貰えないの?
ソフトバンクで無料でやってくれたよ

娘の携帯を使ってたけど、そろそろバッテリーもダメになって来たので、今度は息子の携帯を使おうかと思っています。
私は通話とメールだけなので、お下がりで充分です。
返信する
アドレス帳 (タマゴン)
2012-11-19 05:51:25
>つんつんさん
携帯ショップでやってもらったんですけど
8件しか入ってなかったんです

がんばって自分で339件移動できました
でも。。。
いらんもん多すぎやから
アドレス帳も整理しました!

タイトに生きなくっちゃ
そう思ってます(^^)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事