tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

披露宴にご参列されるMiyukiさまのお着付

2022-04-09 | きもの

今日は最高のお天気!
午前中は有明ガーデンへ・・・
築地食堂源ちゃんへ
真鯛の胡麻だれ丼と特選海鮮贅沢丼をダンナさまとシェアしていただき・・・
う~ん、美味しかったです

そのあとアタシは六義園方面へ
披露宴にご参列されるMiyukiさまのお着付を担当させていただきました

早めに着いたので六義公園で休憩
お空を眺めるのが大好きなアタシぃ、美味しい空気をいっぱい吸ってのんびり

のんびりしながら阪神オンラインショッピング(笑)
だ~いだ~い好きな「いか焼き」を買いましたよ

Miyukiさま宅へ伺うと、ご主人さまがコーヒーを出してくださり
リビングの窓からの素晴らしい景色を眺めながらいただきました

素晴らしい総絞りのお着物

お着物すごくお似合いのMiyukiさま

今日はお着付けのご依頼ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬のものをいただく幸せ | トップ | 着物って実は着ていて楽ちん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事