tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

遠州綿紬で桜を愛でに・・・

2017-04-04 | きもの

月に1回のWショウコちゃんとの着付け会
めっちゃ楽しい時間です
11時にNショウコちゃんちに集まり、それぞれ自慢の帯結びの披露(^^♪

お昼をいただき続きです、3人集まれば色んな意見が飛び交いあっという間に時間が過ぎ去ります
午後5時に半蔵門へ向かいました

千鳥ヶ淵を歩き
靖国神社から飯田橋に出て神楽坂へ
かなり歩きましたよっ
人人人。。。。。

黒塀に吸い込まれました、そこはこんぶや
 鯵のなめろう

白菜と揚げじゃこのサラダ 

 揚げごぼうのきんぴら

おでん盛り合わせ 
おつゆが美味しかったです、羅臼昆布だけでとったお出し

 ビールのあとは鳳凰美田のゆず酒

楽しい一日でした
Wショウコちゃん、ありがとね~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進級しました | トップ | 浅草の長谷川商店さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事