tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

グッドタイミングな依頼!

2016-05-26 | ひとりごと

仕事が終わってからアズんちへ向かう前に
JTBに寄って新幹線の切符を受け取り(同窓会で大阪へ行くんです)
すたすた歩いてたんですけど、お腹すいた~

ずっとずっと食べたいと思っていた○○○ら~めんのソース焼きそば
すごーく美味しかったです
このお味は家では出せないやろなぁ~

アズんちへ着いて生協の荷物が玄関先に届いていたので冷蔵庫にしまいました
ここまでがアズに頼まれていたことなんですけど
急いでいて洗濯機を回せなかった~、と言ったアズ

それなら回しておいてあげよう
アズが帰宅したら少しでも楽なんちゃうかな、と思ってね

今日はダンナさま用があり晩ご飯要らないので時間はあります
普段なら急いで帰宅するんですけど、アズんちで洗濯機回しながらのんびり
グッドタイミングな依頼でした~
そんなこんなで帰宅したら18時過ぎてましたっ

晩ご飯を食べたあとはお方付け
きもの部屋をなんとかスッキリさせたいんです
手がつけられないくらい散らかってます
どのように収納したらええんやろ、考える前に動け~
ですよね

 今日もよく歩きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室 | トップ | お客様の一声に元気付けられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事