tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

心配で心配で、あの日の気持ちが蘇り・・・

2012-09-28 | ひとりごと
いまやっと会計が終わり帰宅すると・・・
41度の高熱で幻覚症状が出たユイちゃん
ユー君が救急車を呼び病院へ

救急車というと、あの日のことが蘇り
救急車で病院へ着き診察を受けてる間、待つのって心臓パクパクするんだよねっ

とりあえず意識が戻ったようでホッとしたんですけど
心配してたら目が冴えてきて眠れそうにない!
どないしよ
いつもこの時間は爆睡してるのにね

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村ランキング ふだん着物に参加しています

人気ブログランキング着物・和装に参加しています 

二つクリックしていただくとウレシイです♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キモノ道まっしぐら | トップ | 朝一番でユイちゃんの様子を... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2012-09-28 03:56:19
41度って、凄い熱ですやん
大丈夫だったんですか?
幸いに私はまだ救急車に乗った事も付き添った事もありません。

娘は駅で気分が悪くなり、トイレに駆け込んだ。
駅員さんが救急車を呼んで、地下街だったのでストレッチャーで救急車まで運ばれた時は恥ずかしかったそうですよ。
テスト勉強で神経から胃に来たらしく、5日ほどの入院でした。
病院から電話を貰った時は、生きた心地がしませんでしたね。
返信する
うわ~ (こはる)
2012-09-28 23:32:50
41度って・・・
大丈夫だったんですね、よかった。。。

私は生まれる直前に藤井寺から天王寺の病院まで救急車にハハのおなかのなかでしたが、救急車に乗ったそうです。
当時は管轄外にはいけないからと乗り換えさせられそうになったそうです(^_^;) 結局そのまま行ってもらえたそうですが、乗り換えしてたら生まれてなかったかもと言われてビックリしたのを覚えてます。。。

返信する
救急車 (タマゴン)
2012-09-29 03:09:22
>つんつんさん
お嬢さま、大変な思いをされたんですね

病院から電話をもらったときの気持ち
わかります
生きた心地しないですよねぇ~

>こはるちゃん
お母さん、こはるちゃんがお腹にいるときに救急車に・・・
無事に生まれてきて良かったねっ

救急隊の方って本当に親切ですもん
助かります
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事