tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

明日のコーディネートを考えて・・・

2019-01-27 | きもの

週3は必ず着ます、週4もあります
大好きなキモノ
還暦を迎えたら毎日キモノ、と思っていたのになかなか難しいです

今日なんてずっと部屋着
この季節は部屋着のままでもコートを着れば出かけられます
ずっと籠っていたんですけど、ダンナさまが散歩しよ、と言うもので
部屋着にコートを引っかけ近所を散歩
6,801歩

明日のコーディネートを考えてました

そういえば道明さんの帯締め「波の緒」
仕舞いっぱなしやった(^-^;

この牛首紬の袋帯、、、好きなんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「道明」の組紐 | トップ | 表地にダブリが出ると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事