tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

半幅帯って楽しい!お尻隠してます

2015-07-08 | きもの

今日から着付科の勉強を・・・
立川に向かいました!
朝、ダンナさまを送り出したあと サクッと着物に着替え8時15分に家を出ました

浴衣を着物風に着て半幅帯ですから20分もあれば大丈夫

「竹とんぼ」。。。お尻隠してます

ものすごく楽しかったです
若い女の子に振袖を着せつけ!

アタシが成人式に着て、アズの成人式にも活躍した振袖をお稽古に使おうと思います
孫は男の子やしぃ、もうこの振袖を着てくれる子いないもんね

立川から帰宅して、凛くんを保育園に迎えに行こうと思っていたんですけど
アズから「雨降ってるしぃ、だいぶ良くなってきたので今日はいいよ」と・・・
それと同時にユイちゃんから電話があり「腰が痛いのでハルくんをみてほしんです」と・・・
急いでユーくんちへ向かいました

ハルくんにギャン泣きされたけど、それはそれで愛おしいです


ずっと抱っこしていたら寝てくれました

そしてママが接骨院から帰宅すると、、、この笑顔

やっぱりママの力は大きいです
ハルくんに「ママは腰が痛いの。ハルくんがお利口さんにしてたら、すぐ良くなるから
ハルくん頑張るんだよ!」と話しかけて

アタシが帰宅したらダンナさまはもう帰宅してました
急いで晩ご飯の準備!
こんな元気な体に生んでくれた母に感謝
母が生きているうちに、もっと感謝の気持ちを伝えたらよかったのに・・・
な~んて、またまた母のことを思い出したり
忙しいけど充実した一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯揚げのお手入れ | トップ | アズ&ユイちゃん、ぎっくり腰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事