tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

6月ですっ アズの結婚式が迫ってきたわ

2011-06-01 | ひとりごと

なんだか毎日あたふたと落ち着きのないアタシですっ

早いもので6月!
アズの結婚式が迫ってきましたよ
なんだか娘がお嫁に行くんだ~、という実感が全くなく

でもアズが小さいころの写真をピックアップしてたら
いろんなことが走馬灯のように駆け巡り
涙ぽろぽろ

どないすんねん
今から泣いてたら!!!

 妹がアズのために洋服を編んでくれました

ワンピースの胸のスモックがポイントでーす



実家の前で父とアズ。。。

このアズの足元見て!君は男の子かっ



弟が遊びに来ました 弟は身長182センチ でっか



雪が降って喜ぶアズ&ユーくん



母が遊びにきてくれてポーズを決めるアズ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中身の濃い一日 | トップ | 美の壷 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチみろ)
2011-06-02 08:31:25
おはようございまーす。
お写真なんだかもらい涙・・・

でも大丈夫 娘はずっとお母さんの味方!
結婚しても一緒にお買い物したり、旅行したりできますよ。
返信する
Unknown (つんつん)
2011-06-02 11:06:19
おめでとう
お嫁に出すと云っても、近くなんでしょ。
時どき親子でランチとか・・・羨ましい

そのうち孫でも生まれたら、趣味どころでは無くなるよ
返信する
元気でいないと・・・ (タマゴン)
2011-06-02 14:02:41
>プチみろさん
ありがと
一緒に涙ぐんでくれて・・・

そうですよねっ
結婚しても娘は母の味方
そう信じます

元気でいなくっちゃ!

>つんつんさん
はい
歩いていけるところに住んでくれます
息子も近くですしぃ
幸せですねっアタシ

つんつんさん
お孫さんってすごーく可愛いでしょ
うらやましいな
早く孫と遊びたいです!!!
返信する
いよいよですね。 (♪CD♪)
2011-06-03 01:07:40
娘の結婚、楽しみなような寂しいような・・・

幼かった娘のあれこれが思い出されます。

でもね!
絶対、大丈夫。

むしろ独身時代より母娘の関係、濃くなりますよ。
楽しい母娘の時代の幕開けです。
親友が増えた感じ

我が家の場合
パパは大甘になりました。
娘がうちにいるときはそれは厳しい父親だったのにね。
返信する
迫ってきましたっ (タマゴン)
2011-06-04 02:27:59
>♪CD♪さん
心強いお言葉
ありがとうございまーす

そうですかっ
楽しい母娘の時代の幕開け!
わくわく
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事