tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

本日は21,744歩、さすがに足が棒・・・

2020-01-22 | ひとりごと

ドレスコードはオフィスカジュアル

オフィスカジュアルって、どのラインまでがOKなん?迷います
最近はキモノを着ることが多いアタシぃ、足元は草履です
草履やったらいっぱいあるのに、パンプスはそんなに数がありません

今日はパンプスで11,316歩、帰宅してからまた出かけ。。。
さすがに足が棒

やっぱりパンプスで歩き回るのはちょっとキツイかも
キモノを着ているとドラエモン体型をカバー出来るのに、洋服ではカバー出来ません
痩せようと誓った日となりました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まかないこすめ | トップ | 生きてるっていいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事