tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

保育協力日なので、がんばりました~

2017-11-01 | 

幼稚園の考査があるので保育園は保育協力日
朝8時に家を出てアズんちへ向かいました

いつも保育園の送りはタッちゃん
タッちゃんが出勤するのを見送ってからスタート!!!

まずは約束していたチョコエッグを買って・・・
あとで開けようね、と約束して電車に乗って銀座へ

お寿司を食べようか、と言ったら「りんりん、お寿司食べたーい、でも遊んでからね」と。
築地寿司清へ行こうかなと思ったんですけど諦めて
銀座三越の9階へ
持参したトミカで遊んだり走り回ったり
追いかけるのが大変でした、かけっこ負けますアタシぃ!凛くんの方がはやい~~~

ダンナさまが地下へ食べ物を買いに行ってくれランチタイム

アタシはサーモンが苦手なんやけど凛くんはサーモンが好きみたい
食べたらまた遊ぶ、主にかけっこ
アタシぃ、ぜぃぜぃはぁはぁ、体力不足やねっ

帰り、「ばぁちゃんのタオル貸して~」と言うので渡してあげると
眠そう~~~
寝るのかと思いきや、帰宅したらまた目がらんらん
すべり台に行こうと誘われ
かくれんぼもしましたよ

アズが仕事を終えて帰宅してアタシとダンナさまは解放されたんですが
アタシ達、ぐったり
すごーく楽しかったんですけど疲れました
早く寝まーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピングルムーブのスニーカ... | トップ | 1日で回復ってことは、、、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事