tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

アタシの着物好きは、ここから始まったのかも~

2013-05-03 | きもの
何年前?何十年前??
部屋を片付けていたら、こんな写真が!

結婚式に参列していただいた方に配りました
えっ、そんなんいらんって~、そういわんともろて~や!
って感じで配ったんでしょうかね

日本人やもん、着物だ~い好き
国籍占いしたら、やっぱりアタシぃ日本人
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜はアズんちへ泊まり、今... | トップ | 今朝は4時前に起きました!整... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (たかぼー)
2013-05-03 10:45:58
いつ結婚したのか、忘れたとか(笑)
スキャナーで取り込んだ後、今流行りのお目目パッチリと修正してないところが、新鮮かも!
返信する
覚えてんでー (タマゴン)
2013-05-04 11:32:58
>たかぼー
いつ結婚したか
まだ覚えてます(笑)

写真を携帯でパチリしたんですよっ
スキャナーで取り込んだほうがハッキリするよねぇ~

お目目パッチリねぇ~
あはっ
修正、思いつきもしなかったわん
返信する
きれいな花嫁 (kimono熱)
2013-05-04 12:14:01
いいですね。この写真、きれいです~
角隠しのお嫁さんですね
返信する
Unknown ()
2013-05-04 19:08:44
素敵なお嫁さんですね(^o^)
返信する
初心を忘れずに (タマゴン)
2013-05-04 23:50:43
>kimono熱さん
そうなんですよねっ
お嫁さんは角を出したらあかんのです

>律さん
いつまでも素敵なお嫁さんでいたいと思ってます
返信する

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事