tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

久しぶりの形成外科

2020-04-09 | ひとりごと

かゆくってかゆくって、寝てるときに知らないうちにかいてるのかも
腕は傷だらけ

予約を取って形成外科へ行ってきました
先生に「久しぶりねぇ~」と言われました!あの日以来?

30日分のお薬を出してもらって、こういう事態だからスマホから診察を受けられるというアプリを教えてもらって
とりあえず1か月様子を見ます
血液検査の結果は1か月後に聞くことにします

それにしても知らないうちに、あっちこっちかいてるんやわ~
今日から手袋をして寝ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人に接することなく散歩 | トップ | 静かな銀座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事