tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

みなさまの笑顔とビール!

2019-05-12 | ひとりごと

Naokoさんからのノルウェーのビール&みなさまの笑顔
お持ち寄りランチ会でーす

どれもこれも美味しく楽しい時を過ごして明日からの英気を養いました
Naokoさん、お気をつけてノルウェーに戻ってくださいませ

Sachikoさん、素晴らしい集まりを企画してくださり、ありがとうございました
そして・・・これからもよろしくお願いいたします(^^♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は夏キモノで・・・ | トップ | ダンナさまとランチのあと、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事