tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

着付け教室 8回目

2008-04-13 | きもの
はやっ
今日で本科が最後です
名古屋帯を結んで そのあと茶話会
専攻科に進むことにしましたっ
いま着物を着ることが楽しいんです
早く一人でキレイに着れるようになりたいわ~~~

今日は母の誕生日です
いつまでもいつまでも元気でいてほしい
夜 弟から
バースデーケーキの前に座ってる元気そうな母の写メールが!!!
うれしい♪ 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトー・オ・マロン | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (no_iron)
2008-05-07 08:44:51
タマゴンさん、おはようございます。
ワタクシのblogへのコメントありがとうございます。
プロフィールを拝見したら、共通点がいろいろあって
勝手に親近感ワクワク~。でございます♪
今後とも、よろしくお願いいたします。

それはそうと!
専攻科に進む、、、というコトは..........
もしや、ワタクシがクビになった着付け教室でしょうか?(^^;
ワタクシは、どうも相性が合わなくて初回からめげていましたが
最後の2回は、もう参加しないことにしよう。
と思っていたら、クビになっちゃいました。たはっ。
返信する
ようこそ~ (タマゴン)
2008-05-07 20:37:14
no_ironさん
いらっしゃいませ~~~
ほんま共通点いっぱいでウレシイですぅ
どうか末永くよろしくお願いします

そうなんですっ
きもの○○ィですよっ
アタシは今まで着物は美容師さんに着せてもらってたので
まったく一人で着れないのですよぅ
なんとか頑張ってみます!!!

no_ironさん いろいろ教えてくださいね~~~

返信する
こちらこそ~ (no_iron)
2008-05-07 21:36:21
本当に共通点がありすぎて笑っちゃいました!
しかも、着付け教室も一緒だったとは!
専攻科のレッスン、頑張って下さいねー。
ワタクシは、日○和○で頑張ります~♪

>まったく一人で着れないのですよぅ
>なんとか頑張ってみます!!!

○○○○ディ、、8回のレッスンでは全くキレイに着られませんよねぇ?
先週の専攻科へのお誘いの際、あまりにも生徒さんが断るので
「こんなんじゃ、とても人前に出られませんよ~。」などと
助講師の方がプチ切れ状態でおっしゃっていましたが
それを聞いて、生徒さんはますます引いていました。

>no_ironさん いろいろ教えてくださいね~~~

いやいや、、、ワタクシもそれほどキチンと着られませんー。
お互いに頑張りましょ~!
返信する

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事