tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

DLLが怪しいファイルとしてウイルスチェストに入れられてしまいました

2013-09-23 | パソコン&携帯
家計簿をつけようと思いソフトを起動したら
アンチウイルスソフトがブロック

やだ~
家計簿が開かなくなった~(泣)

あわてて隔離されたJustsystemのJSJIAS.DLLをウイルスチェストから復元しましたよっ

このファイルは安心だから隔離しないで~、とアンチウイルスソフトにお願いしなくっちゃ!!! ↑ 英語で書かないとあかんから、ちょびっと英語のお勉強。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋高島屋7Fきものギャ... | トップ | ベニシアと仲間たち展へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2013-09-24 07:13:13
どうしてそんな事になっちゃうの
以前、ツイッターをしていたことがあります。
フォローされた時、メールの迷惑メールに仕分けされて入ります。
そんな風に設定した事は無いと思いますが・・・
ノートンに入っていますが、検索スピードは遅くなるし、善し悪しです。
返信する
不思議な世界です (タマゴン)
2013-09-24 20:41:06
>つんつんさん

パソコンにハマったのが1999年ですから
かれこれ14年になるんですが
この世界は不思議な世界です

ノートンも長い間、使ってました
設定もいろいろしましたが・・・

いまはフリーのアンチウイルスソフトを使ってます
返信する

コメントを投稿

パソコン&携帯」カテゴリの最新記事