tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

凛くん、はやり目完治!

2016-07-15 | 

先週の木曜日に園からのコールで凛くんを迎えにいったアズ
はやり目で登園禁止になり、アズは仕事を休んでました

アズ&凛くんの様子を見に行ってきましたよ
眼科に付き合い待ち時間は凛くんとおしゃべりしてました
少しの時間でもアズにゆっくりさせてあげたいと思う親心・・・

眼科で登園許可証が出ました
来週火曜日から登園できるわね凛くん

眼科のあと凛くんと遊びました

帰宅してハルくんの様子が気になりユイちゃんにLINEしたら
中耳炎も良くなったそうで、一安心

癒された金曜日の午後でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣の季節、帯結びは恋文で... | トップ | 浴衣の出張着付け、出先で役... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事