tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

iphoneXに機種変、ファームウェアの更新やら・・・

2018-04-09 | パソコン&携帯

今朝ドコモショップの開店と同時に受付してもらって機種変を!
iphone6sからiphoneXへ

昨夜バックアップを取ったのでiphone6sを下取りに出してからの機種変
ダンナさまはiphone6からの機種変

10時にドコモショップに入りドコモショップを出たのは12時半
かなりくたびれモード、、、お腹もすいた~~~

ラーメンを食べて帰宅
バックアップデータを復元しようとしたら、
出来ません。と・・・

めげずにトライ!
どうやらデバイスのファームウエアを更新しやんとあかんみたい

あれやこれやしてどうにか復元
でもねっ、ダンナさまの復元データにパスワードがかかっているらしく
復元できませんでした

新しいiphoneとして設定をして、なんとか使えるように。。。
なんだか疲れた~

new携帯はドコモショップで画面保護フィルムを貼ってもらいました
ちょっと高かったけど(4,730円)、気泡一つなく綺麗です
ベルキンのフィルム

晩ご飯の準備とiphoneXの設定と同時進行やから忙しかったです
今夜はシーズン初の筍ご飯
美味しくいただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地本願寺はなまつり稚児行... | トップ | 京WA・KKAの細帯に魅せられて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン&携帯」カテゴリの最新記事