tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

基本料無料のWi-Fiサービス「FON」って便利ですね

2012-01-24 | パソコン&携帯
今日、レノボのAndroid 2.3搭載7型タブレット端末の設定をしてました

OSは「Android 2.3」を搭載
IEEE802.11b/g/n対応無線LAN、ディスプレイは、1024×600ドット表示の7型ワイド液晶
本体サイズは、195(幅)×11.95(高さ)×125(奥行)mmで、重量は400g

基本料無料のWi-Fiサービス「FON」でネットに繋ぎます
FONに加入すると、公衆無線LANと同じように市中でインターネットを利用できるようになるんです
これからアクセスポイントは増えるでしょうね
うちの会社の会議室には「FON」のルーターがあるからサクサク繋がります

技術の進歩はすごいですぅ
デジカメだって超解像技術を用いて
デジタルズーム撮影時の解像感をアップする「超解像ズーム」という機能を備えてるんですもん
コンパクトデジカメで美しい写真が撮れますねっ
先日買ったデジカメ、まだ使いこなせてません

今朝の出勤途中に撮った写真はスマホで撮りました



この道を歩いて出勤したんです
こわかった~~~
雪道を歩くのに慣れてませんので滑りそうになりました
一歩一歩丁寧にしっかり大地を踏みしめて歩いたので結構いい運動になりましたよ
ダイエット!ダイエット!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室(講師科3回目) | トップ | よく質問されるんですっ「な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン&携帯」カテゴリの最新記事