tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

振袖練習会

2023-06-12 | きもの

Shokoちゃんと一緒に月一の振袖練習会

反省点をまとめて次回に活かします
練習の時は黙々と、、、
終わってからの飲み会がメイン?(笑)
今日は重ねのしめばさみで・・・

遊穂純米酒、常温でいただきました

 

十割蕎麦、、、最高!
しじみの醤油漬け、お酒がすすみます

豪徳寺駅から徒歩2分の近江家さん
アタシのお気に入りのお店です

Shokoちゃん、今日もありがとうございました(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに門前仲町へ | トップ | 仕事終わりに歯医者さんへ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事