tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

素晴らしい帯!

2019-03-19 | きもの

あの日に見た帯
その時は反物で・・・

織っておられる宮城 麻里江さんが美人さんで・・・
お話伺って、その帯下さい!ってな感じ・・・

今日、仕立て上がってまじまじと見たら
めちゃええやん

こんなに素晴らしい帯
結ぶのが楽しみ~~~
合わせる着物は決まってるんです

四条家の十中糸シリーズ
ダンナさまにプレゼントしてもらった着物です

この着物にはこの帯やろ!
って思ったんですけど、、、ダンナさまには帯を買ったのはヒミツ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身長150cm弱の方をイメ... | トップ | ご卒業おめでとうございます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事