tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

母の日

2023-05-14 | ひとりごと

母親って良いものですね
とりあえず色んなことを気兼ねなく話せるのは母親ですよね

 
ユーくんから届きました
私の大好きなプレモル
 
アズは凛くんと映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を観た帰りに
待ち合わせしてお蕎麦屋さんでご馳走してくれました
美味しくいただきました(*^_^*)
 
アズ&ユーくん、ありがとね〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケストリッツアー | トップ | わくわくしながら帯を受け取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事