tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

たこ焼きとキャベツ焼

2008-10-31 | 散歩
妹の担当のF先生とアポとってましたっ
早めに出かけて妹と天六商店街をブラブラ
アタシぃ好きやねん商店街

えっ キャベツ焼???
なんやの 知らんわ
帰りに食べたい!
と言いながら病院へ向かい

約束の時間に先生からじっくりとお話を聞くことができました
痙攣の原因は圧迫痕とのこと

そりゃ10年以上かかって出来た5センチ大の腫瘍やもん
圧迫痕があって当たり前やっ

先生は腫瘍すべて摘出したら大丈夫やと思い
痙攣止めの薬を減らしたが・・・
考えが甘かったと。

今やっと合う薬と出会えたから 当分薬を続けて様子をみましょう
マイスタンという薬 即効性があるから
もし変だと感じたら すぐ飲んだらいいとのこと

もう入院するのは いややもんねぇ~ まぁちゃん!!!

大きな開頭手術して まだ1年経たへんねんもん
絶対に無理したらあかんでっ

ストレスさえ貯めなければ 大丈夫!
との先生の言葉を聞き 少し安心して気持は落ち着きました

病院を出て まぁちゃんがたこ焼きを買ってくれて
キャベツ焼も連れて行ってくれたっ



美味しい しあわせ~

まぁちゃんちの近くの駅は貨物列車が走ってる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の喜ぶ顔が見たくて | トップ | ただいま~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事