tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

サプライズで・・・

2023-02-06 | 

凛くんが今日は4時間授業で13時20分には帰宅するというので
13時15分に、凛くんちに着いて、、、凛くんの帰りを待ってました!
凛くんが帰宅したときアタシがドアを開けて「おかえり~」と。
ふふふっ、サプライズ成功♪
凛くんは驚いて、、、喜んでました
凛くんとアタシぃ、同じ色のトレーナーを着て(*^_^*)

凛くんの部屋で遊んで


ぬいぐるみでバリケードを作り・・・

さんざん遊んだら、次はかくれんぼ!
17時になったから「ばぁば帰るね」と言ったら
土下座されました(笑)
10分延長~~~
まぁよく遊びました!
ばぁばの脳は活性化されました~~~



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ワールドツアー上映「鬼滅... | トップ | 桐のチェストはマイルーム!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事